かるかる

東近江市八日市で「整体処かるかる」の院長として頑張ってる
龍田狩露主(タツタカルロス)です。
名前から分かるように、私はブラジルで生まれ、15歳から日本へ。
ブラジル国籍を持ちながら、血は100%日本人で、はっきり言うと…俺何人??ですかね(笑)
現在は日本国籍を持ていますので…日本人って事かな?(笑)

2011年2月にアイセラピスト専門学院初級コース卒業後
2年間上級コースで技術スキルアップ
2013年1月から整体処かるかるを開業。
2015年5月に山田カイロプラクティックスクールにて
カイロプラクタ

記事一覧(139)

新コース:足ポカポカ&目肩首癒しコース紹介

新コースの紹介11月1日~の新コース、足ポカポカコースと目肩首癒しコースがスタート!まずは足ポカポカコースの紹介:足ポカポカコースは英国式リフレクソロジーを水素セラピーコースのセットコースになります。英国式のリフレクソロジー約30分を受けながら、水素を40分吸入して頂きます。こういう方にオススメ:足の疲れ・むくみでお悩みや冷え性・身体の疲れが溜まってる方にオススメ。続いては目肩首癒しコースの紹介:こちらのコースも水素セラピーコースを肩まわり・腕のほぐし+ホットアイマスクのセットコース。水素を40分吸入しながら、肩・首・腕のほぐしとプラスに目のまわりを気持ち良く温めるホットアイマスクをして頂きます。こういう方にオススメ:目の疲れ、肩首のコリ、腕の疲れや身体全体の疲れが抜けない方、冷え性でお悩みの方にオススメ。両コースの料金どちらのコースも約40分で 4,500円水素吸入を初めて受ける方もしくは、カニューラ(吸入用チューブ)をお持ちでない方はカニューラ代500円をプラスに頂きます。カイロコースの回数券をお持ちの方は、回数券をこの各コースで兼用できます。最後に足ポカポカ&目肩首癒しコースは40分の癒し&リラックスの時間を過ごして頂くコース。カイロセラピーorカイロ骨盤ケアコースと組み合わせて頂くとより効果的にお悩みの改善をお手伝いできますので、是非ご利用ください。どちらのコースも今日~ネット予約を「エキテンかんたん予約」で受付中。ネット予約限定クーポンも配信中!!!