#寝れない原因は背骨の歪み?!(+o+)

ワールドカップで眠れない夜はまだまだ続きますね(^.^)

でも寝れない原因はワールドカップだけではないですよ!


夜、寝つきが悪い、もしくは身体が痛む為、寝れない…

その原因は背骨の歪みかもしれません!!


枕を変えても、ベッドを変えても、布団を変えても

眠れない、痛みが出る、朝がつらい

そんな悩みを持ってる方、

カイロセラピーや水素セラピーをお試し下さい!!!


寝てる時の身体の痛みや朝起きる時の身体の痛みは

背骨や骨盤の歪みが原因の場合が多いのです。

背骨や骨盤に歪みがあると、

その関節の動きが悪くなります、

関節の動きが悪いということは、

身体を動かそうとする時にいつもよりも筋肉への負荷が大きくなります、

負荷が大きくなった筋肉にはコリ・張りが出てきて、

血流が悪くなり、

固まった状態になりやすくなります、

固まった筋肉を動かそうとすると痛みが出やすい状態になる。


その結果、

寝てる時にや朝起きる時に身体の痛みが出やすくなり、

寝つきが悪くなり、

朝の目覚めが悪くなってしまいます。


歪みが原因の痛みや不調はカイロセラピー施術で歪みを正し、

関節の動きをよくすることで改善へと導くことが出来ます。

※背骨の歪みを正したことにより、眠りを改善出来た口コミもご覧ください。


歪みが原因ではない寝つきの悪さは多くの場合、

ストレスなどで身体の中に悪玉活性酸素が増えることにより、

免疫バランス・自律神経のバランスなどが乱れて、

不眠・肌荒れ・シミなどの身体の不調へと繋がったりします。


この場合は水素セラピーがオススメです。

水素セラピーではHHOガス発生装置「ガイヤα」で

濃厚でピュアな水素と酸素が吸入できます。


水素を吸入ことで、

身体に溜まった悪玉活性酸素に水素が結合して、

悪玉活性酸素を無毒化に!!!


カイロセラピーで身体の歪みを正して、

水素セラピーで身体の中の悪玉活性酸素を退治しましょう!!!


施術メニューはこちら

カイロセラピーのご予約はネットでも24時間受付中!!!

水素セラピーはお電話でお問い合わせください。


TEL:0748-26-6047

整体処かるかる

滋賀県東近江市八日市東本町5-18

東近江市で整体・カイロ・骨盤矯正・頭痛の改善は[整体処かるかる]

不調改善&癒しのダブル効果! 高い技術力の整体処かるかる

0コメント

  • 1000 / 1000