#食欲の秋に向けて

季節が変わって

もう秋ですね(^.^)

紅葉を楽しむ季節でもあり、

食べるのが楽しみの季節ですよね!(^^)!


そんな食欲の秋なのに、

最近は胃の不快感で食事を楽しむことができてない方いませんか?!


胃の不快感があって食事を満足にできず、

検査をしても異常なしでストレスと言われ、

薬を飲んでもなかなか改善しない。


もし上記入の条件にあてはまるであれば、

その胃の不快感(痛み・もたれ等)は背骨の歪みから来てるかもしれませんよ!


人間の背骨は24個の椎体(頸椎7個、胸椎12個、腰椎5個)で構成されてて、

その1椎1椎の間から神経が通っていますので、

その椎体が歪むと神経が圧迫されて、神経の通りが悪くなることがあります。


胸椎の4~7番は胃を支配する神経になりますので、

4~7番の胸椎に歪みがあると胃への影響が出る可能性があり、

影響を受けた胃は正常の働きができずに様々な症状として現れることがあります。


もちろん、

胃の不快感などは全て歪みが関係してる訳ではありませんが、

一つの可能性として考えて頂ければと思います。


もしも今、

その胃の不快感があって、

検査しても異常なし、

薬を飲んでもなかなかよくならない場合は、

一度「カイロセラピー」の施術で全身の歪みを正して、

不快感の改善を「整体処かるかる」にお手伝いさせて下さい!!!


※カイロセラピー施術の詳細は「かるかる施術コース」でご覧ください。



整体処かるかる

滋賀県東近江市八日市東本町5-18

TEL:0748-26-6047


かるかるの営業日などは「店舗情報」でご覧ください。

ネット予約は「エキテンかんたん予約」で24時間受付中!!!

整体・カイロ・骨盤矯正・東近江市の [整体処かるかる]

滋賀県東近江市八日市の整体・カイロプラクティック技術 骨盤矯正・頭痛・腰痛・シビレ・肩こり・冷え性の改善

0コメント

  • 1000 / 1000