カイロ・整体を初体験したい方へ

初体験…

人生に何度も起きることですね(^.^)

初めて行うこと、

初めて行く場所、

初めて合う人、

何かを初めて体験することは誰でも緊張するもの(>_<)


カイロプラクティックや整体の施術も一緒ですね!

「整体処かるかる」にも様々な方々がご来院されます

初めての方もいれば、いろんなところで施術うけてる方もいます。

でも、やっぱり

初体験の方の方が緊張感が伝わってきますね…

年齢関係なく、初体験は初体験ですからね(^.^)


そんなん初体験をしてみたい方々へ

安心してご来院いただけるように、

当院のカイロセラピー施術を簡単に説明したいと思います


カイロセラピーの施術内容:

まず、カイロセラピーの施術をうける為に

↑ カルテを記入してもらいます

カルテに記入して頂いた情報で施術の方針や身体の不調原因を探ることが出来ます。

その情報と皆さんから直接聞いた情報を参考に施術を進めていきます。


しかっりと身体の情報を得たら、

実際に身体のバランスや動きを検査していきます

身体の状態、バランス、動きの確認を終えると初めて施術へと移ります。


当院ではカイロベットで施術を行っております


施術は最初に丁寧に+気持ち良い力加減で全身をほぐして行きます

※力加減の感じかたは個人差ありますので痛い場合はすぐ言うてくださいね(^.^)


全身のほぐしを終えると一番のメインになります

背骨や骨盤の歪みを細かくチェックしてから必要箇所を

正確に矯正をしていきます


こちらは骨盤矯正時の画像になります。

当院の矯正は多くの皆さんが怖がる「ボキボキ」が一番の目的では無いので

安心してうけて頂けます(^.^)※矯正時に音がなる場合あります。

施術のどの段階でもリラックスして、身体の力を出来るだけ抜いた状態でうけると、

痛み無く+より良い施術効果が得られます。


矯正が必要な個所をすべて終えると施術終了となります。

施術後は身体の状態(歪み)を丁寧+分かりやすく説明させて頂きます。


施術後はノンカフェインのルイボスティーのサービスもあります(^.^)


カイロや整体の初体験を「整体処かるかる」でうけた方の多くからは

「こんなに気持ち良いものって知らなかった」「全然怖くない」

「痛くない」などの声を頂いております。

なので、身体のお悩みを持っているけど行くの怖い方、

ちょっと勇気を出して、

この気持ち良い施術と終わったあとの身体の軽さを体験ください!


ご来院をお待ちしてます。


施術コースはこちらからご覧ください。

カイロセラピーのチカラもご覧ください。


#カイロプラクティック #整体 #初体験 #東近江市 #八日市

#初めての整体 #初めてのカイロ #腰痛 #肩こり #シビレ

#姿勢改善 #気持ち良い #痛くない整体 




整体・カイロ・骨盤矯正・東近江市の [整体処かるかる]

滋賀県東近江市八日市の整体・カイロプラクティック技術 骨盤矯正・頭痛・腰痛・シビレ・肩こり・冷え性の改善

0コメント

  • 1000 / 1000